 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉ・・・ 

また地震だー

ずっと揺れてるなぁ・・・
[2007/03/25 18:30] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(3)

ペールギュント・・・ 

JRAの仕込みみたいな激走やなぁ・・・

[2007/03/25 17:17] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(0)

競馬どころじゃ・・・ 

今、地震で部屋がめちゃくちゃに・・・
[2007/03/25 09:48] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(0)

ただいま 

ただいま中京は大雨
明日の朝まで本降り。
大雨、雷警報出てます!

明日は雨のち晴れです。
[2007/03/24 21:59] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(0)

おぉー 

今週からPATでも前日馬券買えるようになったんやねぇー
[2007/03/24 21:14] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(0)

自分の勝負レース 

2007y03m24d_163011312.jpg


毎日杯と日経賞の印はこちらに

HITレース^^♪
2007y03m24d_163525234.jpg


[2007/03/24 16:31] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

今週はG1なので^^ 

サンキチさん、ルーベンスメモリーさんコメントありがとうございます^^

今週からボチボチ再開してみようかと思います。
まず先週ののうちホースさんで打った印
阪神大賞天
1着○アイポッパー
2着▲ドリームパスポート
3着◎トウカイトリック
穴にファストとマイソールに期待したんですけどねぇー
デルタブルースは全然眼中になかったのでほぼ完璧♪けど意外に走ったので焦った・・・けどこれで春天は◎ドリパスに決めた!!

ありゃーのうちさn更新しちゃったから何に印打ったかわからなくなった。

スプリングS
○フライングアップル
△マイネルシーガル
×エーシンピーシー
だったかな??
◎サンツェペリン 松岡君に期待したんだが、何か試してなかったかな?
▲フェラーリピサだったと思うがダート馬やね!オーナーの意向で出しただけみたい。
レース自体のレベルはそれほどでもなかったと思う。本番でこの中から印は打たないだろう・・

その前の週
中山牝馬
マイネサマンサ、ウィングレット、ヤマニンアラバスタも押さえて買ったが、本命のアサヒライジングがどこいったで終了。

阪神フィリーズレビュー
◎アストンマーチャン
×アマノチェリーラン
○ハギノルチェーレ
で的中!ここも人気のクーベル、ルミナスはばっさり斬り!
意外に簡単なレースだった。押さえたシュガー、ヒカル、タケイチは暫く気にしてみよう!

今週は春G1 高松宮記念
うぇー難解やなぁ
しかも中京は雨模様・・
みんなは何を軸にするんかな??
勝負せずに見か遊びでいく。
中京1200 外枠有利 しかも雨巧者 人気所はマイル馬が多い・・
G1だから、武-安勝-横山ラインは買っておこうか??
武 スズカフェニックス 雨が微妙だが、G1なんで3着までに何とか入るか?あっさり勝っちゃうか?
安勝 プリサイスマシーン データ的に老体には・・と出てるが、8歳には見えない馬体してるよ!好位からー
横山 アンバージャック 調教から??オーシャンS時から疑問視で斬り×内だし・・
シーイズトウショウ これで引退だよねー休み明け、馬場悪○、しかし1枠で内からスルスルとこれるのか?馬体の張りはイマイチに見える。馬体減ってたら速攻斬り!
サチノスィーティ いかにも牝馬。鞍上が・・・G1でどこまでやれるか・・
ビーナスライン 前走同様、馬体最高!秋山騎手は中京1200得だったよね?買う!
キーランドスワン 中京得意!しかしこちらも8歳・・最近は障害で3000m辺り走ってた。鞍上は吉田稔○中京得意!大穴で買う!
スピニングノワール 穴人気はこれだと思うね。馬体はいい◎がっちりスプリンター!しかし重賞勝ちは無し。福永も中京得意だっけ??どうしましょ・・
マイネルスケルッティ 左周り疑問。鞍上は柴田騎手。高松宮得意だよね??オレハじゃなくてこちらと言うことが悩み。マイラー。パドックで絞れてたら!アバラうっすら見えるくらいねー
エムオーウイナー シルクロードSはありがとう!3連単は2点でとってやった^^前回よりも毛ヅヤ、お尻がバッチリ!先週48秒台の調教、今週は抑え目。前回が抑え目の仕上がりだったからこれでいいカモ!買う!
タマモホットプレイ 左周り苦手。あまり買う気が起きない。けど馬体は維持して良好に見える。
オレハマッテルゼ 前走フェブラリーが叩き台。レース使って馬体がよくなった。7歳だけどとりあえず押さえとく。
スリーアベニュー これが1番難解!!非常に好きな馬。しかし今回が初芝でG1。前走でもリミットレスピット、サチノスィーティー、コパノフウジンなど押さえて上がり最速で1着。最初芝のあるコースのダートでも問題なく走っているから適正はあるのでは??鞍上は田中勝騎手。子供生まれて今乗りに乗ってる騎手!しかしG1では??けど買っておく。

買いたいと今思う馬
スズカフェニックス
プリサイスマシーン
ビーナスライン
エムオーウイナー
オレハマッテルゼ
キーランドスワン
スリーアベニュー

保留馬
シーイズトウショウ、サチノスィーティ、スピニングノワール,マイネルスケルッティ

21日の黒船賞のキングスゾーン、仕込みあったから分かりやすかったねー
高知で岩田は固いし!3連単50倍はおいしい♪今週の資金できたので中央もがんばります^^♪

印は当日にでも~はぁー疲れた・・・

今週の勝負レースは!?


[2007/03/23 18:42] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(0)

カワカミさん 

昨年の最優秀3歳牝馬カワカミプリンセス(牝4歳・西浦厩舎)の鞍上が武幸四郎(28)=栗東・フリー=に決まった。主戦だった本田が調教師に転身したため、西浦調教師とオーナーサイドが協議して決まった。同馬は1日に放牧先から栗東に帰厩。ヴィクトリアマイル(5月13日、東京・芝1600メートル)へ向けて調整中。

 武幸騎手「こんな素晴らしい馬の鞍上を任せてもらうことになって非常に光栄です。責任は重大ですが、頑張るしかありません」
[2007/03/22 08:41] 注目情報など | TB(0) | CM(0)

・・・ 

10000HITも・・・

コメントもなし・・・(TT)

適当にやってきたから絡みにくいですかね・・




訳あって暫くお休みしますm(__)m



[2007/03/12 22:43] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(3)

あらあら・・ 

自分でカウンター10000踏んじゃいました(´Д`)
[2007/03/12 09:56] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(0)







