 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予習、復習・・・ 

レースの予習、復習が大事。

ステイヤーズS
アイポッパー、トウカイトリック、3着にチェストウィング、グラスポジションさえ買えば取れる!
春からのレース、力関係さえわかっていればだが・・・

阪神JF
新コースとなった阪神競馬所、土曜のレースでコースを見る。
開幕週と言う事もあり前、先行有利だが力が無けりゃダメ
アストンマーチャン1600までならまだまだ強いでしょう。距離延長で人気でるなら消し!
牡馬相手レースからでの参戦ウオッカ、牝馬に見えなかったレースだったから目に付いてた♪やっぱ強かったね!暫くはウオッカには逆う事はないだろう~小回りコースや中山以外ではね!
あと気になったのはジーニアス、マイネルーチェ、ローブデコルテは追ってみて損はしない馬だと思う。
もちろんハロースピードものちのちには・・・


新聞なんて買うだけ無駄
グリー○チャンネルのパドック実況も聞くだけ無駄

応援馬券なんて必要無い
馬券と心情は別(遊びで好きな馬を買っている人はいいけど~)

稼ぐなら地方、遊びで中央かなぁ

[2006/12/07 00:49] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/99-83a4eb9d









