 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノド鳴り・・・ 

ハーツクライ
喘鳴症の検査を受けたのはJC2週前追いを行った8日。坂路で4F51秒0の好時計をマークした際に、騎乗した仏国のルメールが「ノイズ」とのどが鳴っていることを指摘。内視鏡検査の結果、喉頭(こうとう)部の左側の神経がまひし、弁(披裂軟骨)の開閉が弱かったという。症状が重くなると、弁が全く開かず、空気(酸素)を取り込めなくなるため競走能力に影響する。弁を開いた状態に保つ手術が必要になるが、そこまでは悪化していないため現時点では手術を行う予定はない。

調整は順調に進んでおり、JC→有馬記念(12月24日、中山)出走の後は来年も現役を続行する。手術の必要がない、軽度の喘鳴症は公表しないケースが多い中、あえて明かした理由を同師は「ジャパンCのレース後ではなく、ファンの方々に前もって状況を伝えておきたかった」としている。

公表してくれたことはありがたいよね! エライ

しかしエリザベス女王杯での事があったあとだけに、ますます競馬ファンは減るんじゃないかなぁーJCでディープvsハーツクライが楽しみだったのにね

ってかディープインパクトもノド鳴りだと思う
凱旋門で気管支の薬投与ってノド鳴りでしょ

ちゃんと発表しろよ凱旋門の処分発表後か

[2006/11/15 22:21] 注目情報など | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。
例えば、その日に調子のいい予想屋に乗っかるとか。。よかったら試してみてください♪

URL:http://umachu.com/au/
EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を買ってもらえるらしいですよ。確か毎週一万円キャンペーンってのもやってるはずです。こちらもよかったら使ってみてください。
http://umachu.com/
[2006/11/16 17:42] じゃじゃまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/71-0c2d14f6









