 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週の競馬 

G1 秋天皇賞
1着 ダイワメジャー 安勝
2着 スウィフトカレント 横山典
3着 アドマイヤムーン 武豊

またこのベテラン3人で、

馬連4780円、3連単60460円ですか


ダイワメジャー希望通りの外枠でペースよくゴール

もっとペースがスローになる予想してました

強かったですね

スィープのパドックで調教師に甘えてたの見て2走ボケと思ったんだけどなぁ・・

1番人気と札幌のバルクから勝負して撃沈

ちょっと期待したのはトリリオンカット除外ならなかったらどうなってたか

乗り替わったローゼンとデンエンは斬

デンエン、ハットはマイルCだなぁー

今年で引退のダンスインザムードはデキのよさでは1番に見えたんだけど
北村君にはもっと早め豪快に行ってほしかった

土日とちょっと予想スタイル変えてみた。

全然あきまへんでした

来週からまた変えてみます

あとほんと馬券の買い方って難しい・・・

日曜の勝負レース
福島10R
2006y10m31d_013148343.jpg

福島11R
2006y10m31d_013205031.jpg


土曜の勝負レース
東京11R
2006y10m31d_013237843.jpg


秋天に吸い込まれていきましたとさ・・・

[2006/10/31 01:18] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/54-747a80d5









