 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界ランキング6位 

凱旋門賞3着

残念ながら今年で引退のディープインパクト

世界ランキングが6位に後退・・・

そして凱旋門を勝ったレイルリンクが1位など・・・

よぉーわからんな??

斤量差があったにしてもディープの方が強いでしょ

何か薬物など問題になってるが、今更何言うてるんって感じ・・

今年で引退だがどのレースを使うんかな?JCか有馬だと思うが、JCにハリケーンランなども来るとか?

まだ生ディープを見たことがないから最後に見ておきたいなぁ

[2006/10/24 00:11] 注目情報など | TB(0) | CM(2)

こんちゃ

日本でやったらディープの方が強いだろうね~!!

天皇賞回避してJC→有馬って使ってくるんじゃないかな~?

回避してくれたおかげで天皇賞が難解になりましたね;;
[2006/10/25 00:23] さんきち [ 編集 ]

ばんわ

リンクありがとう^^

オイラもリンクさせてもらいます。

さて天皇賞ですね!お互いがんばりましょう!
[2006/10/26 00:57] さんきち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/48-0707c423









