 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞結果 

◎アドマイヤメイン 3着
○メイショウサムソン 4着
▲マルカシェンク 7着
△ドリームパスポート 2着
×トーホウアラン 8着
×ソングオブウインド 1着
×フサイチジャンク 15着
×トウショウシロッコ 14着
穴ネヴァブジョン 10着

うぅーん・・

武豊騎手は想定していた通りの逃げ
サムソンは切れる脚が無い為、東京の直線で勝てないと思っていた。
神戸新聞杯時に石橋騎手ではサムソンが・・・と思った。
長距離では枠順は関係無い!
去年のディープが3冠とった菊花賞が鮮明に残っていたので、展開イメージトレーニングではアドマイヤメイン(アドマイヤジャパン)が逃げ、差し追い込み馬が外からくるソングオブウインド、ドリームパスポート、マルカシェンク(ディプインパクト)と想定していた・・・
武が逃げきれるか?
神戸新聞杯ではドリパス、ソングを推していた。
後輩にも「ソングオブウインド覚えておかれ~」って言うてたのに・・・
ドリパスにしても自分の好きな馬横山典騎手の菊花賞成績はすごいのはわかっていた。これで4年連続2着高田騎手からの乗り代わりで「これでヘタな乗り方したら、高田騎手よりヘタだって言うからなぁー」って馬主からハッパかけられていたらしい。

馬券はメインからの馬連、3単で勝負で撃沈

あぁー悔しい

最近ちょっと悩んでしまい頭数も多く予想してしまう
今週から気分入れ替えがんばりまっせ


[2006/10/24 00:00] ★GⅠ予想結果★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/47-f3c0a226









