 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜結果 

忙しい仕事も一段落したので、日曜は久々にゆっくりと競馬に打ち込んだ
今日の資金は7500円から
今日を占う為東京1Rを遊びで買う
12-8の馬単、馬連共に指数順1点で仕留める
が・・3複はずれ
結果12-8-2

東京2R
12-9.2.4.1.7
馬単を指数1位→2.3位の2点
3複12.9の2頭軸で4点買い
結果12-7-2
惜しくもハズレ
指数1位から流せばいいだけに反省して・・・

京都2Rに向かう
今度は素直に指数1位から馬単で4点買い
東京2R分を取り返す

ここまで1着的中率100%だったので調子に乗り東京3Rの指数1位の1.メジロアレグレット 吉田豊で勝負に出る
東京3R
1-12.8.10.5.3
痛恨の出遅れ終いには競争中止
せっかくコツコツ増やしたのに

ちょっと調子に乗りすぎたので朝飯食べながら、京都3Rは見
京都3R
4-2.3.1.11.8
パドックから4-2だなぁと思いながら・・
結果4-2-10
馬連790円、馬単1000円ついてご立腹

この時期に狙う初出走馬に狙いを定めて、
京都4R
指数1位 7 単勝
相手 5.6.3
次点 13.4
3R同様 初出走の3注意!
結果7-3-6
ワイド、馬連、3複的中

5R新馬戦まで時間あったので予想だけして、天気イイから家の前で洗車する

東京5R 新馬
2頭の人気でしかないと思う。
馬連2-6
馬単6-2
東京1400の先行キツイと思うので6に逆転してもらいたい♪
3着は4.3.10.5.9 特に9
結果6-5-2

京都5R 新馬
7-6.8.4.10.3の指数順だが・・・
3複BOXが賢明か
結果4-8-1

洗車終わり京都7Rから最勝負
8-2.5.1.7.16.12
結果16-8-7
8からの馬連で1090円頂き

連休で名古屋から結婚式で帰ってきた妹を駅まで送れとせがまれる
仕方なしにメインまで帰って来る為に急ぐ
京都10R 観月橋Sで勝負したかったのだが間に合わず
狙い通りテイエムザエックスがとんで3連単78040円を見てガックリ

何とか東京11R 毎日王冠のパドック、返し馬を少々見て、アサクサデンエン斬りダンス、ダイワメジャーの1点に決定
続いて京都11R 京都大賞典まで時間差があったのでパドックで週前から狙っていた8.ファストタテヤマを観察
おっしゃー
ファストからの馬連、3連単勝負に

と思いながら・・毎日王冠の投票締め切りに間に合わず

京都大賞典で勝負する馬連4点
2006y10m10d_201015781.jpg

3連単もついでに買ってみた
20061010202500.jpg

終い勝負だったが、フラフラ走るファストに叫んでました
いやぁーでも骨折休み明けのスィープトウショウ強いですな
インティライミ、ローゼンは・・・

うぃー
おやっ東京12R
直前でギミーシェルターで勝負もupしましたよ
単9.3倍でおいしい
京都大賞典で舞い上がり本当なら逃げに入るところだが・・いきなり直前に800円まで急落
2006y10m10d_203806734.jpg


疲れた日曜でした観月橋S.毎日王冠もったいねぇ・・・
予想upしながらって大変だったが来週も勝負します

あぁーダレも見てないか

[2006/10/10 20:40] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(2)

すごいですね!

たくさんかけてるんですね!最近競馬やり始めたんでまた俺人生さんの予想見に来ますね!
[2006/10/10 20:52] - [ 編集 ]

どもども

沢山賭けたと言うか、狙ったレースだけですよ~
これからG1やおもしろそうなレースが増えてきますからね♪
お互いがんばりましょう^^
お暇でしたらまたお寄りください。
[2006/10/10 21:18] 俺人生 べべ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/36-48268ff8









