スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ! 

この俺人生ブログに「Pup Up YouTube」を搭載させましたー

馬の名前やレース名、いろんな文字をドラッグして下さい!

それに関係する画像が出てきます。

馬名などでしたら、前回のレースやパドックなどすぐ確認できます♪

意外に使えますよ~

今日は富山で春一番の風がふきました

全然、雪降ってないです・・異常気象です

どうしたもんでしょう

気温が高い為、この時期に見れない虫が早くも動きだしてます。

馬達にも影響はあるでは!?例年通りの調教という訳にはいかないのでは??

ちなみに風邪ひいてますめちゃノド痛い(中国語で痛いx2=トントン)タバコやめたいーーーー

今週のマル秘はこちらでも!
スポンサーサイト

[2007/02/14 23:56] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/204-384ebd7d









