 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きさらぎ賞・ダイヤモンドS 

簡潔に・・
きさらぎ賞
アサクサキングスの状態◎陣営からの逃げの指示!百日草特別のペースに持ち込んだ幸四郎の好騎乗につきる・・
ナムラマース、オーシャンエイプスのマークで届かず。エンジンのかかりが遅い。
サムライタイガース、こちらもスタートは良かったが、オーシャンエイプスを気にしすぎた。まっすぐ走っていたしこれからの馬♪
オーシャンエイプス、新馬戦のような走りは出来なかった。経験の差。アサクサキングスに逃げられると、鞍上の判断にも戸惑って伸び切れなかった。距離適正はまだわからない。調教、走りなどから素質はあると思うので、次走は勝ちきってくれるだろう!そして本番では斬^^;

ダイヤモンドS
トウカイトリック、出遅れながら差し届く♪実績と馬体からは即◎本命にした。レース、上りタイムも良し!長距離はしばらくこの馬だな。ルメール+トリック=◎
エリモエクスパイア、長距離適正◎横山騎手の好騎乗!もうちょっとタメていたら・・
アドバンテージ、こちらも距離適正○掛かっていたね、今度は逃げ切りで!タフそうだから持ちそう。これからに期待。
その他の馬は鞍上のミス、距離が長い、バテバテ
馬単◎→△2990円的中!


[2007/02/14 23:23] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/202-1ce309b3









