 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはようさんです。 

携帯から~

昨日、スズサンシャインの4コーナーで3番手くらいにつけ、その後はズルズルと・・・
を見た後、遅い朝食?昼飯を食べたあと横になったらzzz・・

食べたあとは共同通信杯、シルクロードSは2日の記事でとりあげた馬だけで購入しておいた♪
どちらも的中^^印はうってなかったが見てもらえればわかりますよー

まだレースは見てませんが・・・

土曜のウオッカも強かったらしいね!?

暫く忙しい為、今週も気になる馬だけになるかなぁ・・
ダイヤモンドS
トウカイトリック・チェストウイング・バイロイト・1頭穴馬
きさらぎ賞
オーシャンエイプス←これは強い!・ナムラマース←斤量が・・アサクサキングス・サムライタイガース


[2007/02/05 08:57] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(2)

そうですね~

ウオッカはまじで強かったですよ!

次も楽しみだしクラッシック路線に乗っかってくると思いますね^^

今週はきさらぎにエイプスも出走予定だし楽しみですね^^
[2007/02/06 00:26] さんきち [ 編集 ]

>>さんきちさん

YouTubeで見ました^^ウオッカ強いですねぇー年明けてマイラーな馬体になってきた感じですね~桜花賞は有力でしょ^^オークスで人気でしたら斬ってみようかと♪
[2007/02/06 08:58] 俺人生管理人べべ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/191-3ba0d03a









