スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平安S・AJCC回顧 

平安S
メイショウトウコン上がりの速い展開を後方から差し切り強い競馬だったと思う。このままで本番いければ、注意したい馬。代打騎乗の石橋騎手、メイショウの馬だと頑張るねぇー本番は武幸に戻るんかな?

サンライズバッカスも後方待機から、二着確定確認で流している感じだが少々バタバタ。絞れて本番注意!

シャーベットトーン上がりの速い競馬に対応できた。速い展開になれば渋太い脚も使えただろうが上位二頭は後方待機馬。展開のアヤ。左周りはいいね!

フィールドルージュはエンジンの掛かりが遅く上位馬が行ってから漸く末を伸ばしてきた。距離はまだあった方がいいと思う。

サカラート・タイキエニグマ一緒に動きだしたが早かったか??

AJCC
マツリダゴッホの横山典騎手も早めに動く。
長く脚を使いながら上がりは35秒台では納得の勝利。

インテレットは最速の上がりだがゲートを潜ってしまった。スタート、ゲート次第やね!

シルクネクサスこの辺りの距離がいい。

インティライミ11秒台のラップを刻み息の入らない展開で、柴田騎手であれでは気性の問題。この馬が1番人気と言うこと自体、意味がわからない。印ではエアセレソンから変更したが、もう買う事は無いかなぁ・・・

ジャリスコライトは鞍上が小出しに脚を使いすぎ。
馬体は良かった!新馬戦から見ている馬なので気になる馬で次走も注意。藤沢師頼む!まだ上にいけるぞー

フサイチアウステル・エアセレソンは長期休養明けが原因かな。

スポンサーサイト

[2007/01/25 11:57] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(1)

相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/175-6af9bb18









