 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝過ぎた・・・ 

中山11R AJCC芝2200m
◎マツリダゴッホ 1着
○フサイチアウステル
▲シルクネクサス 3着
△エアセレソン→インティライミ 15:20
注ジャリスコライト
☆インテレット 2着
2007y01m24d_232842656.jpg
万馬券28670円

京都11R 平安Sダ1800m
◎フィールドルージュ
○サンライズバッカス 2着
▲シルククルセイダー
△クーリンガー
△サカラート
×エイシンラージヒル

中山12R ダ1200m
◎ノーザンキッス 2着
○グリーンアラモード
▲モンテチェリー
△ラインドライブ 3着
×ウエスタンウッズ 1着


参考までに、またパドックにて^^

勝負レース
京都7R
◎安勝 パレスドン 
○ルメール カオリンツリー 
☆福永 ユーガットテイスト
で3連複1点で^^

人気無いのでどうして・・!?
小額で遊んでみようー
2007y01m24d_232445812.jpg

1点にて3連複23550円

[2007/01/21 13:23] 競馬予想 | TB(0) | CM(5)

初めまして

何となく気になってのぞいてみました
ビックリ すばらしい予想ですね
私も競馬暦2年目で今年は回収率100%を目指してます
時々お邪魔しますのでよろしくお願いします
[2007/01/21 23:27] ルーベンスメモリー [ 編集 ]

凄いですネ!!

一点勝負で3連複的中凄いですネ!!
相互リンクしていただいた後で、今回拝見させて
いただきびっくりしている次第です。
パレスドンは、パドックで確かによかったのでちょっと買いましたけど、ダンスアジョイをはずしている点が素晴らしいです。
なぜはずされたのですか?
よかったら教えていただけると嬉しいです。

>>ルーベンスメモリーさん^^

こんばんは!初めましてm(__)m
自分まだまだ馬券の買い方が確定していないので、ヘタに突っ込んだりしてしまい反省しきりです^^;
今週は平安Sで調子にのって今週マイナスです・・・
たいした予想でないのでチラ見してって下さい♪
[2007/01/22 01:02] 俺人生 べべ [ 編集 ]

>> 【BLACK CHANNEL】~総合版~管理人さん^^

相互リンクありがとうございます。
まだまだ考察を載せられるほど自信無く、文章ベタなもんで・・・
こちらこそいつも参考にさせてもらってます♪
パレスドンはパドックと安勝の調子からと、ダンスと岩田の外2頭は悩みました。ダンスは前走も同じコースで4着で上がりも最速でしたが2度続けてはどうかなと、また後ろから届かずくらいで・・・切りました^^;自分で簡単に付けている指数みたいなものだと7番手くらいでしたので。ハナ差で焦りました
[2007/01/22 01:13] 俺人生 べべ [ 編集 ]

ありがとうございます。

なるほど。追い込み脚質を問題視されたわけですね。
展開もズバリだったし、角田騎手はよく抑えて競馬しますもんね。ゴール前の甘さに私は、鼻差で涙しましたが・・・いやぁしかし見事ですよ。
23550円一点3連複勝ちはいい思い出になりますね。
私は、『人気馬の追い込みはやはりあまり信頼してはいけない』ということを改めて感じました。また来ます。頑張ってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/171-f3be1a55









