 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週から・・・ 

今週から週始めに自分のアンテナにひっかかる重賞の注目馬をピックアップ競馬ブックの写真見てなんですけど、まだ馬見る目は甘いですが・・・

AJJ
ジャリスコライト・マツリダゴッホ・エアセレソン

平安S
カフェオリンポス・サカラート・フィールドルージュ

また夜に・・・

今週の予想考察はこちらでも!

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!


[2007/01/16 11:48] 週始め重賞注目馬 | TB(1) | CM(2)

相互リンク希望

時々覗かせて戴いてます。
 宜しければ相互リンクお願いしたいのですが・・

こんにちわ。
リンク完了しましたので
お時間のある時にでも、確認して下さい。
これからも宜しくお願い致します。
ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/169-149425da


2200mの扱い(2007年)=≪AJCC≫

【AJCC】予想は■競馬ブログランキング■へ!2200の扱い。今年はどちらに向かうのか?今年の上半期を占う【宝塚記念】も2200mであることからもここの予兆を見逃してはならない。昨年の【有
[2007/01/19 10:46] URL JRAへの戦略【~未来予想~】







