スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の中央競馬 

まず土曜のラジオNIKKEI杯
◎▲○で決着
ほぼ完璧仕事で馬券は買ってないですが・・・
んんーフサイチホウオーがんばりましたね。自分的には☆穴として選んだ、6番人気マイネルソリストが頑張ってくれた事がうれしい。アタマ差で4着だったので力差はそんなにないだろう。
松田国厩舎にフサイチホウオーより期待している新馬がいる。
今週の新馬出走予定だったが回避。来年の出走時にUPします

有馬記念
ディープ跳んでくれましたね
これで引退は残念ですが、無事に走りきってくれた事が何よりです。
次にこのような名馬は現れるのはいつの日か・・・?
週始め、考察2で早々に本命◎ディープインパクトとした。
よほどの人災、天災が無い限り、現役馬とは力の次元が違うと思っている。
出走馬の中ではドリームパスポートが1番好き
本当は好きならそちらに本命を打つべきなのか??
けど、馬券を購入するとなると別である。(応援馬券で小額購入は別、予想するだけが好きな人別)
「馬券と心情は別」
あくまで俺の敵はJRAだ

時間無くて印UPできなかったが、これだけ残せたのがうれしい自分では完璧だったと思っている。参考にされた方はいるのだろうか??

最終考察4で残した馬4頭
ダイワメジャー3着、ドリームパスポート4着、ポップロック2着、トウショウナイト7着

●外国人騎手
06年2着にO.ペリエ騎手騎乗のポップロック
02年1着シンボリクリスエス(O.ペリエ)
03年1着シンボリクリスエス(O.ペリエ)
04年1着ゼンノロブロイ(O.ペリエ)
05年1着ハーツクライ(C.ルメール)と、5年連続で外国人騎手が連対。
外人騎手は買わなあかんね!

●ドリームパスポート
3着からハナ差の4着。
デビュー以来3着以内が続いていたが、13戦目にして途切れた。
うぅーん残念

みなさんお暇でしたらコメントもらえればうれしいですm(__)m
相互リンクも歓迎です

来年もボチボチ予想していきますのでよろしくお願いします

あっちなみに有馬記念の馬券は締切により購入できず・・・・いつものメイン3:45と勘違いした






スポンサーサイト

[2006/12/24 23:29] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(1)

あらら

締め切り・・・残念でしたね><購入できていれば当たっていただろうに;;

来年もお互いがんばりましょう!
[2006/12/25 04:42] サンキチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/141-f13bbbf8









