 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神C 

◎プリサイスマシーン 2着
○マイネルスケルッティ 3着
▲コスモシンドラー
注コートマスターピース
△シンボリグラン
△ビーナスライン
穴タガノバスティーユ
 フサイチリシャール 1着

穴であげたリシャールが見事に復活^^ダート使いが良かったのかな?これで適距離確定!?クロフネと言うよりフサイチエアデールだ!!!!!

◎プリサイスマシーン 安勝騎手の一瞬の仕掛けが遅れたのか・・・けどあの脚を望んでの本命。

○マイネルスケルッティ 大型馬で意外に好きな馬なんだけどなぁー(新馬戦のジャリスコライトとの対決から見てるから)一瞬しか使えない脚質がねぇーダイワメジャーのようになってくれ^^

▲コスモシンドラー 11着の最後方からの幸四郎さんよぉー馬場見ていつもの後方から大外回して届くかお兄さん見習って勉強してくんろ。状態はは良さゲに見えたのになぁ・・・

コートマスターピース また出遅れですか・・・これで引退、種牡馬でかんばれ!

パドックからビーナスラインとスプリンターS3着のタガノバスティーユ、後方からじゃダメだよー馬場良で狙うから♪

上がり最速はアサクサデンエンとコスモシンドラー、近走のレースから今回もどうかと思っていたデンエン。来年は8歳。馬体は黄金色にピカピカしてた。春にもG1馬としてがんばってほしい^^♪

[2006/12/17 15:32] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/126-b5d6d1c4









