 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きさらぎ賞・ダイヤモンドS 

簡潔に・・
きさらぎ賞
アサクサキングスの状態◎陣営からの逃げの指示!百日草特別のペースに持ち込んだ幸四郎の好騎乗につきる・・
ナムラマース、オーシャンエイプスのマークで届かず。エンジンのかかりが遅い。
サムライタイガース、こちらもスタートは良かったが、オーシャンエイプスを気にしすぎた。まっすぐ走っていたしこれからの馬♪
オーシャンエイプス、新馬戦のような走りは出来なかった。経験の差。アサクサキングスに逃げられると、鞍上の判断にも戸惑って伸び切れなかった。距離適正はまだわからない。調教、走りなどから素質はあると思うので、次走は勝ちきってくれるだろう!そして本番では斬^^;

ダイヤモンドS
トウカイトリック、出遅れながら差し届く♪実績と馬体からは即◎本命にした。レース、上りタイムも良し!長距離はしばらくこの馬だな。ルメール+トリック=◎
エリモエクスパイア、長距離適正◎横山騎手の好騎乗!もうちょっとタメていたら・・
アドバンテージ、こちらも距離適正○掛かっていたね、今度は逃げ切りで!タフそうだから持ちそう。これからに期待。
その他の馬は鞍上のミス、距離が長い、バテバテ
馬単◎→△2990円的中!


[2007/02/14 23:23] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(0)

平安S・AJCC回顧 

平安S
メイショウトウコン上がりの速い展開を後方から差し切り強い競馬だったと思う。このままで本番いければ、注意したい馬。代打騎乗の石橋騎手、メイショウの馬だと頑張るねぇー本番は武幸に戻るんかな?

サンライズバッカスも後方待機から、二着確定確認で流している感じだが少々バタバタ。絞れて本番注意!

シャーベットトーン上がりの速い競馬に対応できた。速い展開になれば渋太い脚も使えただろうが上位二頭は後方待機馬。展開のアヤ。左周りはいいね!

フィールドルージュはエンジンの掛かりが遅く上位馬が行ってから漸く末を伸ばしてきた。距離はまだあった方がいいと思う。

サカラート・タイキエニグマ一緒に動きだしたが早かったか??

AJCC
マツリダゴッホの横山典騎手も早めに動く。
長く脚を使いながら上がりは35秒台では納得の勝利。

インテレットは最速の上がりだがゲートを潜ってしまった。スタート、ゲート次第やね!

シルクネクサスこの辺りの距離がいい。

インティライミ11秒台のラップを刻み息の入らない展開で、柴田騎手であれでは気性の問題。この馬が1番人気と言うこと自体、意味がわからない。印ではエアセレソンから変更したが、もう買う事は無いかなぁ・・・

ジャリスコライトは鞍上が小出しに脚を使いすぎ。
馬体は良かった!新馬戦から見ている馬なので気になる馬で次走も注意。藤沢師頼む!まだ上にいけるぞー

フサイチアウステル・エアセレソンは長期休養明けが原因かな。


[2007/01/25 11:57] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(1)

なんでなん!?京都最終結果 

今年はサイアク競馬出発・・・

W小原とW鮫島でと書いていながら締切

結果
1着 12.セレスクラブ 鮫島良太-鮫島一歩 12番人気
2着 15.ナナヨーヒマワリ 小原義之- 小原伊佐 11番人気

単勝 5350円
複勝 12番 1090円、15番 600円
ワイド 12610円
馬連 59720円
馬単 127590円

こんなもんだよね競馬って

3日間開催 回収率0%ありえへん

[2007/01/09 22:51] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(0)

今日の名古屋結果 

自分は地方は3連単しか買いません。
頭数が少ないから~

1R 6-1-7 2110円
2R 10-6-9 2460円
3R 10-8-9 2240円
4R 9-4-2 980円
5R 4-1-7 2500円
6R 7-9-8 15180円
7R 7-3-5 3230円
8R 4-7-6 1360円
9R 10-1-8 229810円
10R 5-2-3 7340円 
   5-3-2 6510円
11R 9-10-5 2250円

下の記事と比べてもらえればわかりやすいです。
荒れそうなレースは色変えてませんでした。
左から指数の高い順です。見ればわかるかぁー
今日は8Rまでに指数1位馬、1着6回 2着2回
9Rはオッズからも予想通り荒れた
10R JRAから転入のトミケンダイオーを軸にして結果、5着
しかしパドックから指数2着馬に変えれますね。
11R ほとんど差が無い上位4頭

今日は多目に書きましたが、自分は軸→相手4頭で当てます。
また暇あったら予想出します。
地方のオッズ下げたくないのでどうしようか・・・


[2006/12/07 17:12] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(0)

京都12Rで勝負!の結果・・・ 

2006y11m13d_225858750.jpg


エリザベス女王杯で◎カワカミプリンセスが1着で入着も斜走降着で◎△の馬単をはずし、勝負レースのドンカスターでは0が一桁少なくなりました・・・
JRAVANの予想コンテストも不的中になり機嫌悪す
しかし10.11月の最終12Rの平均回収率483%
今年の万馬券はただいま29本今年の目標としていた50本まで全然ですわ
なぜなら人気無い複勝とワイドが熱いのです

今週もG1マイルチャンピオンシップがあります
海外からのコートマスターピース&デットーリ騎手、人気になるだろうが・・・どうだか・・・マルカシェンクの応援しようかなぁ

[2006/11/13 23:17] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(0)

先週の競馬 

G1 秋天皇賞
1着 ダイワメジャー 安勝
2着 スウィフトカレント 横山典
3着 アドマイヤムーン 武豊

またこのベテラン3人で、

馬連4780円、3連単60460円ですか

続きを読む
[2006/10/31 01:18] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(0)

日曜結果 

忙しい仕事も一段落したので、日曜は久々にゆっくりと競馬に打ち込んだ
今日の資金は7500円から
今日を占う為東京1Rを遊びで買う
12-8の馬単、馬連共に指数順1点で仕留める
が・・3複はずれ
結果12-8-2

東京2R
12-9.2.4.1.7
馬単を指数1位→2.3位の2点
3複12.9の2頭軸で4点買い
結果12-7-2
惜しくもハズレ
指数1位から流せばいいだけに反省して・・・

京都2Rに向かう
今度は素直に指数1位から馬単で4点買い
東京2R分を取り返す

ここまで1着的中率100%だったので調子に乗り東京3Rの指数1位の1.メジロアレグレット 吉田豊で勝負に出る
東京3R
1-12.8.10.5.3
痛恨の出遅れ終いには競争中止
せっかくコツコツ増やしたのに

ちょっと調子に乗りすぎたので朝飯食べながら、京都3Rは見
京都3R
4-2.3.1.11.8
パドックから4-2だなぁと思いながら・・
結果4-2-10
馬連790円、馬単1000円ついてご立腹

この時期に狙う初出走馬に狙いを定めて、
京都4R
指数1位 7 単勝
相手 5.6.3
次点 13.4
3R同様 初出走の3注意!
結果7-3-6
ワイド、馬連、3複的中

5R新馬戦まで時間あったので予想だけして、天気イイから家の前で洗車する

東京5R 新馬
2頭の人気でしかないと思う。
馬連2-6
馬単6-2
東京1400の先行キツイと思うので6に逆転してもらいたい♪
3着は4.3.10.5.9 特に9
結果6-5-2

京都5R 新馬
7-6.8.4.10.3の指数順だが・・・
3複BOXが賢明か
結果4-8-1

洗車終わり京都7Rから最勝負
8-2.5.1.7.16.12
結果16-8-7
8からの馬連で1090円頂き

連休で名古屋から結婚式で帰ってきた妹を駅まで送れとせがまれる
仕方なしにメインまで帰って来る為に急ぐ
京都10R 観月橋Sで勝負したかったのだが間に合わず
狙い通りテイエムザエックスがとんで3連単78040円を見てガックリ

何とか東京11R 毎日王冠のパドック、返し馬を少々見て、アサクサデンエン斬りダンス、ダイワメジャーの1点に決定
続いて京都11R 京都大賞典まで時間差があったのでパドックで週前から狙っていた8.ファストタテヤマを観察
おっしゃー
ファストからの馬連、3連単勝負に

と思いながら・・毎日王冠の投票締め切りに間に合わず

京都大賞典で勝負する馬連4点
2006y10m10d_201015781.jpg

3連単もついでに買ってみた
20061010202500.jpg

終い勝負だったが、フラフラ走るファストに叫んでました
いやぁーでも骨折休み明けのスィープトウショウ強いですな
インティライミ、ローゼンは・・・

うぃー
おやっ東京12R
直前でギミーシェルターで勝負もupしましたよ
単9.3倍でおいしい
京都大賞典で舞い上がり本当なら逃げに入るところだが・・いきなり直前に800円まで急落
2006y10m10d_203806734.jpg


疲れた日曜でした観月橋S.毎日王冠もったいねぇ・・・
予想upしながらって大変だったが来週も勝負します

あぁーダレも見てないか

[2006/10/10 20:40] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(2)

先週の勝負2R結果 

先週日曜の勝負2R結果
2006y09m14d_001322062.jpg

2006y09m14d_001238000.jpg

今週も穴馬でHITできればなぁ・・・
時間あればUPします

[2006/09/14 00:19] 競馬予想結果 | TB(0) | CM(0)







