 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉ・・・ 

また地震だー

ずっと揺れてるなぁ・・・

[2007/03/25 18:30] 独り言・日記など・・ | TB(0) | CM(3)

今朝の能登半島沖の地震凄かったですね~。ボクの住んでいるところも長く触れましたよ~。大きな地震を体験しているので小さい揺れでもビビってしまいます~(涙)
[2007/03/25 19:07] DIYで職人nakase! [ 編集 ]

地震お見舞い

けがはないですか?
ニュースで見ると能登は大変なことに
余震も続いてるようで

ご無事をお祈りしています

[2007/03/26 07:14] ルーベンスメモリー [ 編集 ]

その後

地震が有った日にたまたま輪島の朝市にいました、怖かったです~~~
仕事で3月はじめから七尾にいて、当日は休みでした。
このトピは以前から拝見していて、今回他人事ではないと思い投稿しました、頑張ってくださいとしかいえませんが・・・
また夏に仕事で七尾に行きます。
[2007/03/31 08:11] マサ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbryu1.blog50.fc2.com/tb.php/236-7aa116d1









